車中泊グッズの趣味職人ブログ

楽天ランキング1位を独占した人気の車中泊グッズ「プライバシーサンシェード」を販売する趣味職人のブログです。

ソリオ ソリオバンディット MA26S/MA36Sで車中泊!!夏休みのキャンプで活躍する人気グッズ!

f:id:hobbyman:20160624190429j:plain

ソリオ、ソリオバンディット MA26S/MA36Sのオーナー様!!

梅雨の季節も間もなく終わる頃でしょうか??

梅雨が明けるとすぐに夏のですね!!

今年の夏休みも家族でキャンプを検討している方が多いと思います!

f:id:hobbyman:20160624190455j:plain

キャンプをする時こんな問題をありませんか??

車中泊をする際に、周りが気になってなかなか眠れない

安物のサンシェードを使っていたせいで、しっかり窓を隠せずに困っていませんか?





そんな時活躍するのが、弊社のプライバシーサンシェードです!

★車種別設計で外からの視線も完全にシャットアウト!

★シェード本体がうねらないので、形をしっかりキープしたまま!

★カーテンのように設置に時間がかからず、女性や子供でも簡単設置!

f:id:hobbyman:20160624190522j:plain

実際に設置してみたのが上の写真です!!

見事にフィットしているので外が気になりませんね。


ちなみにリアとフロント両面付けるとどれぐらい暗くなるのか・・・

f:id:hobbyman:20160624190536j:plain

車種は違いますが、見ての通り真っ暗になるので、

下手すると朝が来ても気づかないかもしれませんね!!


プライバシーサンシェードにはここでは説明しきれない程の秘密がまだまだあります!
興味を持たれた方!詳しくはこちらから!!


他の車種も対応しています!
対応車種一覧はこちらから愛車のメーカーを選択して下さい。皆様の愛車に対応した車種が見つかります!




さらに!!車内での睡眠を快適にするグッズもあります!

f:id:hobbyman:20160624190555j:plain


車中泊する際にイスを倒すと思います・・・

その際に生まれる段差でなかなか眠れない人が多いと思います!

そんな時はくるマット!!これで段差を埋めて

平らになるのでぐっすり眠れること間違い無し!!

詳しくはこちらから!!



------------------------------------------------------------------------------------------------
■趣味職人本店
http://www.hobbyman.jp

■趣味職人楽天市場
http://www.rakuten.co.jp/hobbyman/

■趣味職人Yahoo!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hobbyman/

■趣味職人ヤフオク
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=mokomoko810&u=mokomoko810