車中泊グッズの趣味職人ブログ

楽天ランキング1位を独占した人気の車中泊グッズ「プライバシーサンシェード」を販売する趣味職人のブログです。

冬のイベントに向けて備えを! 車中泊を快適に出来る"くるマット"をお試しあれ!

大分寒くなってきて、いよいよ冬突入!といった感じですね。


冬といえば…


神戸ルミナリエなど綺麗なイルミネーションを見に行ったり、


冬のイベントが開催されているUSJやディズニーランドなどのテーマパークへ遊びに行ったり、


年末には実家へ帰省したり…


なにかと遠出する機会が増えるかと思います。


となると、遠方にお住まいの方や、一番乗りを目指す方は車中泊になりますよね。


しかし、いざ車中泊!という時に、下のような問題が発生します。

f:id:hobbyman:20161107212044j:plain



フルフラットにしたシートの段差が気になって眠れない。


f:id:hobbyman:20161107212057j:plain



無理矢理寝てみたけれど、寝づらくてあまり疲れも取れなかった…


など、楽しいイベントが結局台無しに。


そんな一大事を防ぐべく、わざわざタオルなどを敷き詰めたりする方もいらっしゃるようですが、


これがあれば一発で解決!


f:id:hobbyman:20161107212111j:plain




名前をくるマットといい、見ての通り、


置くだけでシートの凹凸を埋めてくれる超便利なアイテム!



これの有無で、車中泊に劇的な変化を起こすことができますよ!


色も3タイプあり、愛車にあったコーディネートを楽しむこともできます。


あなたも楽しむための車中泊、してみませんか?


気になった方はこちらからどうぞ!