車中泊グッズの趣味職人ブログ

楽天ランキング1位を独占した人気の車中泊グッズ「プライバシーサンシェード」を販売する趣味職人のブログです。

夏だ!海だ!!車中泊だ!!! 必要なものはなんだ? 答えは———[続きは記事から]

本格的に夏が始まる中、旅行や車中泊の必須アイテムとは…?





blog



そう、サンシェードです!

ちょっと休憩するにしても、旅行に出かけるにしても、車中泊にしても

やっぱり夏に必要なのは目隠しと日よけです。

特に海に行くとなると、着替えの時は目隠しが必須ですよね。

でも、普通のホームセンターに売っているような汎用サンシェードでは

透けたり、形がガタガタで意味を成しません。


そこでおすすめしたいのが、プライバシーサンシェード

車種専用設計だから、外からの目線も太陽光もシャットアウト

o0800053213686661888


取り付けも簡単で、吸盤で貼るだけなので、女性でも子供でも、

誰でもあっという間に装着できます!

しかも、耐久性が高く、長く愛用できる優れもの!

夏場に出かける予定があるなら、是非揃えておきたいアイテムです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

愛車に合うサンシェードを探す!

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑





車中泊の時、他に気になることってありませんか?

そうです、フルフラットにした時のシートの段差

あれって寝づらいし腰や首は痛くなるし、うっとうしいことこの上ないですよね!


実は、それを解消できちゃうアイテムがあるんです。

それが、この "くるマット"


20160705201026


あの段差に設置するだけで、超快適な車中泊ができちゃうんです!

硬さはシートのフレックスと同じぐらいで、ちょうどいい寝心地。


コレ、サンシェードと組み合わせると最強です。

是非、サンシェードと併用して快適で楽しい車中泊ライフを!





------------------------------------------------------------------------------------------------
■趣味職人本店
http://www.hobbyman.jp

■趣味職人楽天市場
http://www.rakuten.co.jp/hobbyman/

■趣味職人Yahoo!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hobbyman/

■趣味職人ヤフオク
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=mokomoko810&u=mokomoko810