車中泊グッズの趣味職人ブログ

楽天ランキング1位を独占した人気の車中泊グッズ「プライバシーサンシェード」を販売する趣味職人のブログです。

車中泊が劇的に変わる! シートがフラットになり、快適な睡眠が可能になる"くるマット"!

車中泊をお楽しみの皆様!


また、これから車中泊を始めようかとお考えの皆様!


この段差、気になりませんか?


imgrc0071534187a


経験のある方はよく分かると思いますが、


座席をフルフラットにした時に発生するこの段差、放っておくととても眠れたものではないので、


解消のために毛布を丸めたりと色々試行錯誤されていることと思います。


特にミニバンなど、座席数が多いと大変なことこの上ない。


そんなあなたにピッタリの車中泊グッズが登場しました!


その名も”くるマット”!


20160802201122


使い方はとっても簡単、段差部分に置くだけでOK!


今まであのデコボコを埋めるために毎回頑張っていた方は


「これを使うともう戻れない!車中泊が劇的に変わる!」と大変好評です!


これから始める方は、是非持っておきたいアイテムですね!


興味を持った方は是非こちらから!