車中泊グッズの趣味職人ブログ

楽天ランキング1位を独占した人気の車中泊グッズ「プライバシーサンシェード」を販売する趣味職人のブログです。

紅葉狩りなど、秋の行楽には人気の車中泊がおすすめ! 旅行やキャンプにも便利なグッズとは!?

シルバーウィークも遂に終わり、間もなく10月に突入致しますが、


10月10日「体育の日」に3連休が控えております。


ちょうど秋も深まってより涼しくなるタイミングですので、旅行やお出かけにおすすめです!


af0150016065


イチョウや紅葉を見に行ったり…


o1000066713714880475


キャンプやピクニックにも最適な季節です。


折角お出かけをするなら、今トレンドの車中泊を活用しては如何でしょうか。


慌ただしく日帰りで疲れた状態で帰ったり、宿代で余計な出費をすることなく、


落ち着いてゆっくり観光出来ることから人気が高まっています。




そんな車中泊安全面・プライバシーの不安や、快適性の観点から


ハードルが高いと思われがちですが、そんな不安も2つのアイテムがあれば解決できるんです!


それがプライバシーサンシェードくるマット!!


ちょうど下の画像で両方使用されているのですが、


20160819182637


"プライバシーサンシェード"は車種専用設計で、外からの目線をカット

"くるマット"は座席をフルフラットにした際に発生する段差を埋めるアイテム


となっており、両方を揃えた際の快適性は抜群です!


どちらも安心の日本製ですので、長く愛用できるのもおすすめポイントです。



この秋は車中泊で思い出に残る旅行を楽しみましょう!



-------------------------------------------------------------------------------------------


趣味職人本店はこちら

趣味職人楽天市場店はこちら

趣味職人Yahoo!ショッピング店はこちら

趣味職人ヤフオク店はこちら