車中泊グッズの趣味職人ブログ

楽天ランキング1位を独占した人気の車中泊グッズ「プライバシーサンシェード」を販売する趣味職人のブログです。

秋の準備はお早めに! スポーツに、旅行に、行楽に役立つカーテン、プライバシーサンシェードが大人気!

お盆休みも終わり、8月も終盤に差し掛かっていますね!


まだまだ暑いとはいえ、秋ももう間近。



秋と言えば…


読書の秋!

maine-950


スポーツの秋!

DSC_2646


そして旅行に最適な季節でもあります!


銀杏や紅葉が綺麗なシーズンに恋人と見に行くのもイイですね!

af0150016065


そんな秋もマルチに活躍する、プライバシーサンシェードが注文殺到中!


ピクニックやキャンプ、車中泊など、あらゆるシーンで役立つアイテムです!


また、最近では、秋でも熱中症に注意しなければなりませんが、


プライバシーサンシェードを使用した車はエアコンが効きやすくなる効果が期待でき、


更に車種専用設計で日光をしっかりカットする為、休憩に最適との注目を集めています!


旅行でも、休憩中に外からの視線をカットできるのもGood


こちらから車種を探せるので、愛車にあったサンシェードを探しましょう!




・一刻も速く欲しい!

・売り切れる前に確保しておきたい!

・夏の間も使用したい!



というお急ぎの方は、コチラからどうぞ!


imgrc0072974842-1




------------------------------------------------------------------------------------------------
■趣味職人本店
http://www.hobbyman.jp

■趣味職人楽天市場
http://www.rakuten.co.jp/hobbyman/

■趣味職人Yahoo!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hobbyman/

■趣味職人ヤフオク
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=mokomoko810&u=mokomoko810