車中泊グッズの趣味職人ブログ

楽天ランキング1位を独占した人気の車中泊グッズ「プライバシーサンシェード」を販売する趣味職人のブログです。

【在庫3個】今なら夏休みに間に合うイグニス専用の車中泊グッズ!仮眠や着替えにも!

f:id:hobbyman:20160802195456j:plain

イグニスのオーナーさま

年中使える車中泊グッズ車中泊を楽しみませんか?

ゴールデンウィーク、夏休み、三連休、年末年始などの休みなどに

出掛ける際にサンシェードがあればどこでも車中泊が出来ちゃいます!

愛車で寝ることでホテル代を節約できるので

その分、食事や遊びにお金をかけて思い出が増えます♪

 

f:id:hobbyman:20160802200206j:plain

日本の職人が手作りで車種専用に生産しているので

高性能で非常に遮光性も高いです!

周りや街灯を気にせず快適に眠れるので

寝坊には注意が必要かもしれないです。

 

今なら

在庫が少しあるので、夏休みに間に合います!

興味がある方はこちら

 

 

 

f:id:hobbyman:20160802201122j:plain

フルフラットの段差を無くす

便利な車中泊マットが登場しました!

車に合わせて3色選べるので

興味のある方はこちら

 

 

愛車で車中泊して楽しい思い出たくさん作りましょう♪

 

 

 

 -------------------------------------------------------------------------------------------



趣味職人本店はこちら

趣味職人楽天市場店はこちら

趣味職人Yahoo!ショッピング店はこちら

趣味職人ヤフオク店はこちら