車中泊グッズの趣味職人ブログ

楽天ランキング1位を独占した人気の車中泊グッズ「プライバシーサンシェード」を販売する趣味職人のブログです。

ホンダシャトルで車中泊をするならカーテンよりもサンシェード 夏休みのキャンプや旅行で大活躍する車内泊グッズ

ホンダシャトル


ホンダシャトル GK8/9系、GP7/8系のオーナー様!!



これからの季節、家族で旅行や帰省、キャンプ等をすることによって車内で寝る事が多くなると思います。


そんなときに活躍するのがプライバシーサンシェード!!

f:id:hobbyman:20160614204450j:plain



写真のようにサンシェードに吸盤を取り付けて、窓に貼るだけの簡単作業です!

カーテンのように設置に時間がかからず、子供や女性でも簡単に設置できます!!

f:id:hobbyman:20160614204520j:plain



誰でも簡単に準備ができるので、キャンプをするオーナー様は絶対に持っておきたいですね!!




車中泊する以外にもこのような使い道もあります!

f:id:hobbyman:20160614204539j:plain



f:id:hobbyman:20160614204611j:plain



車内で着替えや食事・・・外から覗かれるのは勿論イヤですよね!!

プライバシーサンシェードなら完全に外から見えなくする事が可能です!

これで外からの視線も問題なしですね♪



そんなプライバシーサンシェードは楽天のカー用品カーテンランキングにてNo1を獲得しています!!

No1を獲得する秘密をちょっとだけ公開・・・

f:id:hobbyman:20160614204624j:plain


写真は縫製されたサンシェードに業務用のスチームアイロン加工を施しているものです。

日本の職人の手によって正確に縫製されたサンシェードは更に完成度を高める為、スチームアイロン加工をします。

この加工をすることによってシェードの面に対する"はり感"が表現可能です。そして、反り上がりに対する対策にも貢献しています。


これが、売上No1のちょっとした秘密の1つになります。


興味を持たれた方!詳しくはこちらから!!


勿論他の車種も対応しています!
対応車種一覧はこちらから愛車のメーカーを選択して下さい。皆様の愛車に対応した車種が見つかります!

------------------------------------------------------------------------------------------------
■趣味職人本店
http://www.hobbyman.jp

■趣味職人楽天市場
http://www.rakuten.co.jp/hobbyman/

■趣味職人Yahoo!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hobbyman/

■趣味職人ヤフオク
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=mokomoko810&u=mokomoko810