車中泊グッズの趣味職人ブログ

楽天ランキング1位を独占した人気の車中泊グッズ「プライバシーサンシェード」を販売する趣味職人のブログです。

【パパ注目】ステップワゴンRP系のオーナーには必須! 家族で旅行するならプライバシーサンシェード!

7

ステップワゴンRP系の家族旅行にピッタリ!


夏休みには家族と一緒に色んなところへ出かけたいところですよね!


そんな家族旅行を楽しいものにするのに最適なのは車中泊ですが…


車中泊には必須のサンシェードの中でも、ステップワゴンRP系専用設計の商品をご紹介!


ステップワゴンの窓にピッタリ!

+.'* 楽天ランキング1位のプライバシーサンシェード *'.+


車中泊にはカーテン、とよく聞きますが、ダンゼン「プライバシーサンシェード」がおすすめ。


実はカーテンって、そもそもの施工がすっごく面倒。


時間や手間がかかる割に、薄くて目隠しの効果がなかったり、


施工時の傷が後々査定に響いてしまったりで、いいことないんですよね。


かと言って、安物のシェードはキズこそ付かないものの、似たようなもの。



でも、プライバシーサンシェードなら


簡単取り付け、高い目隠し効果、専用設計でサイズピッタリ!


しかも、防水生地だから長く使える!


みたいな感じで、いいことしかないんです。



多少値段は張りますが、中国製ですぐ買い替えなきゃいけないような


安物買いの銭失いをするぐらいなら、


長持ちで買い替えが少ないプライバシーサンシェードを選ぶのがベストですね!


取り付けイメージはこんな感じ!↓


リア↓
steprp_r


フロント↓
steprp_f


このように、リアセットフロントセットを揃えることで、


気になる外からの目線をシャットアウトできます。



ステップワゴンRP系以外にも、TOYOTANISSAN、SUZUKIなど、


メーカーごと、車種ごとにそれぞれ対応したサンシェードがあります。


本記事右側の車種一覧からアクセスできるようにしてあるので、


夏休みに出かける予定のある世のお父さんは要チェックですよ!



-------------------------------------------------------------------------------------------


趣味職人本店はこちら

趣味職人楽天市場店はこちら

趣味職人Yahoo!ショッピング店はこちら

趣味職人ヤフオク店はこちら