車中泊グッズの趣味職人ブログ

楽天ランキング1位を独占した人気の車中泊グッズ「プライバシーサンシェード」を販売する趣味職人のブログです。

秋のお出かけに!旅行で大活躍間違い無しのサンシェードで車中泊!

f:id:hobbyman:20160825201744j:plain




今年の秋は車中泊をしましょう!

蝉の声も少なくなり夏の終わりが近づいてきましたね。

これから涼しくなりお出かけにもピッタリな季節で車中泊をされる方が多いのではないでしょうか?

紅葉を観に旅行キャンプ等々・・・

その中でも宿代やキャンプの準備で費用を節約したい方が多いと思います。

そんな時に大活躍間違い無しの車中泊グッズ。プライバシーサンシェードです!!


f:id:hobbyman:20160825201802j:plain




準備は簡単!吸盤を取り付けて窓に貼るだけ!!

これだけで車内を個室空間に変身してぐっすり休む事ができます。

車種別に作っているから窓にピッタリ!!

これなら夜寝ている時も外からの視線に気にすることありません♪

f:id:hobbyman:20160825201816j:plain




車内で着替えをする時や飲食をする時にも、車の目隠しグッズとして活躍します!。

国内の日本の職人が丁寧に作った安心の日本製です。

沢山の車種に対応してますので、愛車でお出かけを更に楽しみましょう!


↓ 愛車のサンシェードはこちら ↓
 対応車種を探しに行く


------------------------------------------------------------------------------------------------
■趣味職人本店
http://www.hobbyman.jp

■趣味職人楽天市場
http://www.rakuten.co.jp/hobbyman/

■趣味職人Yahoo!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hobbyman/

■趣味職人ヤフオク
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=mokomoko810&u=mokomoko810