車中泊グッズの趣味職人ブログ

楽天ランキング1位を独占した人気の車中泊グッズ「プライバシーサンシェード」を販売する趣味職人のブログです。

夏の思い出残すなら… 楽しい旅行で車中泊! 必要なグッズをご紹介!

せっかくの夏休み。

子供達には一生の思い出になるような、夏の思い出を作ってほしいですよね。

どうせ旅行へ行くなら

車中泊でひと味違う体験、してみませんか?

きっと、みんなが心から楽しめるいい思い出になるはず。


blog1


車中泊に敷居の高さを感じておられませんか?

実は、車中泊は普通にキャンプするよりも敷居は低いんです。

最低限、

・目隠しのサンシェード

・フルフラットにした際に発生する段差を埋めるマット

の2点だけ用意すれば、簡単にできちゃうんです。

それぞれ、おすすめなのが "プライバシーサンシェード""くるマット"

サンシェードは目隠しと日よけとして大変役立ちますが、

汎用品などでは透けていたり、形が合わずに目隠しの役目を果たさない…と全く役に立ちません。

一方、プライバシーサンシェードはしっかりした作りで、更に専用設計のために

透けない、形状はピッタリ、耐久性抜群

といいこと尽くめ。


くるマットは、フルフラット時のシートの凸凹を埋めてくれる画期的な商品で、

眠るときにとても快適になり、更に「エコノミークラス症候群」の防止にも役立ちます。

もし段差がある状態のまま眠ると、姿勢がほぼ固定された状態になるため、

エコノミークラス症候群」の可能性が非常に高まります。

プライバシーサンシェード同様、耐久性も高く、洗濯も出来るようになっているので、

コストパフォーマンス面でも大変高い効果を発揮することでしょう。



どちらも、車中泊をする上ではなくてはならない商品ですが、

逆に言えば、これだけ用意すれば快適に過ごせます。

どちらも高い耐久性を誇るので、長く楽しめる上に、車中泊以外でも役立つので、

コスト以上のパフォーマンスを発揮してくれる、車になくてはならない商品と言えるでしょう。

blog2


子供達は、家族と一緒に過ごした時間を大変に楽しんでくれるハズ。

インパクトのある旅行で、パパママもしっかり楽しめる旅行にしましょう!



------------------------------------------------------------------------------------------------
■趣味職人本店
http://www.hobbyman.jp

■趣味職人楽天市場
http://www.rakuten.co.jp/hobbyman/

■趣味職人Yahoo!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hobbyman/

■趣味職人ヤフオク
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=mokomoko810&u=mokomoko810