車中泊グッズの趣味職人ブログ

楽天ランキング1位を独占した人気の車中泊グッズ「プライバシーサンシェード」を販売する趣味職人のブログです。

新型シエンタ170系で車中泊!!夏の車内泊で活躍するのはカーテンいらずのサンシェード!!

f:id:hobbyman:20160630172427p:plain



新型シエンタ170系のオーナー様!!

沖縄辺りは梅雨明けで、もうすぐ各地でもで梅雨明けでしょうか??

まもなく暑い夏の季節がやってきますね!!

今年も夏休みを利用して家族でキャンプ等車中泊を検討している方が多いと思います!


これから楽しい車中泊ですが

しっかり準備をしないと大変なことになってしまいます。

例えば、車内を隠すグッズが必要になりますよね

外からの視線が気になったり、外灯が明るくてなかなか眠れない・・・

このままだとせっかくの車中泊が台無しになってしまいます。

しかし!そんな時活躍するのが、弊社のプライバシーサンシェード

f:id:hobbyman:20160630170327j:plain


★車種別設計で外からの視線も完全にシャットアウト!

★シェード本体がうねらないので、形をしっかりキープしたまま!

★カーテンのように設置に時間がかからず、女性や子供でも簡単設置!

f:id:hobbyman:20160630170350j:plain



f:id:hobbyman:20160630170409j:plain



実際にリアセットフロントセットを装着した写真です。

窓の形に合わせて作られているので、形がぴったりで外が気になりません!!


ここまで細かく作れるのは熟練の技術を持った

日本の職人様の手によって丁寧に作られているからです。

なので、安心と信頼できるクオリティーをお約束します!


いかがでしたか?プライバシーサンシェードには

ここでは説明しきれない程の秘密がまだまだあります!

興味を持たれた方!詳しくはこちらから!!


他の車種も対応しています!
対応車種一覧はこちらから愛車のメーカーを選択して下さい。皆様の愛車に対応した車種が見つかります!




さらに!!車内での睡眠を快適にするグッズもあります!

f:id:hobbyman:20160630172228j:plain




車中泊する際にイスを倒す際に生まれる段差で

なかなか眠れない人が多いと思います!


そんな時はくるマット!!これで段差を埋めて

平らになるのでぐっすり眠れること間違い無し!!

詳しくはこちらから!!



------------------------------------------------------------------------------------------------
■趣味職人本店
http://www.hobbyman.jp

■趣味職人楽天市場
http://www.rakuten.co.jp/hobbyman/

■趣味職人Yahoo!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hobbyman/

■趣味職人ヤフオク
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=mokomoko810&u=mokomoko810