車中泊グッズの趣味職人ブログ

楽天ランキング1位を独占した人気の車中泊グッズ「プライバシーサンシェード」を販売する趣味職人のブログです。

新型ノア・ヴォクシー80系の人気車中泊グッズ! 目隠しにはカーテンよりプライバシーサンシェード!

livedoortop

***** ノア・ヴォクシー80系のオーナー様必見! *****


車中泊をするにあたって、目隠しとして向いているのは


実はカーテンよりサンシェードです!


楽天ランキングでも上位を席巻しているプライバシーサンシェードのご紹介です。



皆様はご存知でしょうか。


カーテン取り付け時の施工が査定に響いてしまうことを…。


プライバシーサンシェードなら吸盤での取り付け/取り外しで


大事なお車を傷つけることはありません。


女性やお子様でも簡単に取り付けることが可能なので、


必要な時に家族でワイワイ、あっという間に取り付けられます。


更に、プライバシーサンシェードは各車種ごとの専用設計なので、


お車の窓にしっかりフィット。


noahvoxy80_r

ノア・ヴォクシー80系リアセット



noahvoxy80_f

ノア・ヴォクシー80系 フロントセット



防水性能も備えていますので、結露などによる劣化も抑えており、


また、職人の手による安心の日本製なので、長期に渡って愛用頂けます。


※弊社でも社用車にテストを続けております。現在6年目ですが、問題なく使用できております。



弊社のプライバシーサンシェードは、海外製の類似サンシェードには決して真似出来ない、


「日本製・高品質」にこだわりと自信を持って提供させて頂いております。


是非、皆様の車中泊や旅行をよりよい物にするためにも、


プライバシーサンシェードをご検討頂ければと思います。



取扱車種は本記事右側の取扱車種一覧よりご覧頂くことが出来ます。



-------------------------------------------------------------------------------------------


趣味職人本店はこちら

趣味職人楽天市場店はこちら

趣味職人Yahoo!ショッピング店はこちら

趣味職人ヤフオク店はこちら